T山 プレ

T山さん結婚十周年記念プレ製作依頼
シルバーペアリング
ターコイズ(またはワンポイント石)
できればバングルも揃えて。



誕プレならチョチョイだけど
結婚十周年て。
プレッシャーが全然違うね。
うん。全然違う。恐いくらい。
by nopain-nogain | 2009-08-27 03:54 | 人間 | Comments(4)
Commented at 2009-08-27 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nohanaxx at 2009-08-28 22:57
もちさんってリングも作っちゃうんですか??
ホントになんでも屋さんですね(笑)

きっと、素敵なリングになるんだろうなぁ・・・・
ってこんなことを言うとまたまたプレッシャーになっちゃいますね。
でも、見てみたいなぁ・・・。
Commented by もち at 2009-08-29 07:05 x
●2009-08-27 07:16さん
まったく不規則な状態が続いてますが
9月中ごろには余裕がでるかな!?


Commented by もち at 2009-08-29 07:12 x
●nohanaさん
はい^^
物作りもそうだし、何でもイイから一度「本質」を理解できれば
あとはお菓子でもPCでも同じ感覚で作れるようになりますね~

特にシルバーは、やってみれば結構手軽にできます♪




<< 海洋船舶博物館 熱=37.5度 稼働65時間 >>