キンモクセイの午後





午前中はプチ台風でした。

心は閉ざしてますが、窓や鍵は開けっ放しなのです。
絵描きに夢中になっていて、あ!とおもって居間の方を
確認したら洪水のようになってました。
せっせと雑巾で拭き取り、とくに被害はなし。

窓際においてあるサボテンと鉢の木に雨がかかって
水道水よりは良いんじゃないかな(?)


・・・・・


午後は晴れましたね、台風のあとは空気がキレイ。

キンモクセイの午後_d0002320_21283627.jpg
自転車で買い物に行きました。
<拡大します>


天気予報、あと一週間は雨だったのに、今日はぜーんぶ晴れに
なってました。予報士さんとか気象庁の人達は、プロ意識が弱いね。



キンモクセイの午後_d0002320_21284356.jpg

サイクリングロードはキンモクセイの甘い香りで
いっぱいでした。これも拡大します。
ピンぼけなのに拡大させます(´∇`)
by nopain-nogain | 2009-10-08 21:33 | お出かけ | Comments(0)


<< 探し本を探して さようなら いままでアカヒレ ... >>