渋谷 美術館 晩餐


きょーは、充実した一日でした。


渋谷 美術館 晩餐_d0002320_21543060.jpg
作画実演まで時間あわせに入った、アジア料理屋。

ところが、非常に美味しかった。
BGMは「SOUL II SOUL」とナツカシい。20年前だね。
やはり裏路地のひっそりしたお店。お客もまばら。渋谷なのに。

ま、間に合わせと言っても30分ほどかけて選んだ店なので
それなりに鼻が利いたかな??


渋谷 美術館 晩餐_d0002320_21543658.jpg
展示会と実演については、濃かったので
また別の機会に書き記そうと想う。

いまは、受けたインスピをそのまま絵にしたい。
時間に余裕があるのが幸いだ、しばらく絵を描こう。


渋谷 美術館 晩餐_d0002320_21544328.jpg

ホッケの刺身。
脂ものっててトロける、でもサッパリ。
疲れがドッと取れる、安心する店。


渋谷 美術館 晩餐_d0002320_21544966.jpg

まだらの白子の天ぷら。
熱々、トロける~♪


渋谷 美術館 晩餐_d0002320_21545465.jpg

オススメは、やっぱり生牡蠣でした。大粒2個も。


つい先週までの、
馬車馬のような悲壮な生活とは打ってかわって
優雅な生活(←あくまで低基準だけどねw)。


絵を描くことの、つかみというか最初の一歩がやっと判ったので
これからはドンドン描いていきます。これからが楽しみ♪
by nopain-nogain | 2009-11-01 22:09 | 映像・音楽・本 | Comments(0)


<< 初絵 はつえ 美術展 イ >>