がなり高橋 って誰よ?


熱以来、天気も悪いし部屋は散らかってるしで
なかなか精神的にアップできないでいる。

そして昨夜、好きな本を読んでたらなんか嫌悪感を感じた。
これは良くないサイン。さて、今日はスタッフ打ち合わせと仕入れ
があるから、その合間に主治医の所に行こう。久々に。



・・・・・

がなり高橋さん。

この人も気になるんだけど。

名前だけだと、元AV男優、っていうイメージ。

文章は、優しくて、的確で、相当経験豊富なのは間違いない。



ま、詳細はわからないけど僕よりも高い所にいるのは確か。
そういう人に「おまえはまだまだ甘い!」などと啓蒙されてみたい。
by nopain-nogain | 2009-12-16 10:44 | 徒然(つれづれ) | Comments(0)


<< 掃除 洗濯 読書 NLK >>