ろっぽんぎ



いろいろとタイミングが良かったので六本木に。


ろっぽんぎ_d0002320_1024699.jpg
(拡大1024)

「何とかヒルズ」っつうネーミングは、なんかシックリこないな。
そもそもあの建築様式で「ヒルズ」って、意味があわないんじゃないかい?

んでさ、「六本木ヒルズの森」なんて、もう何が何だか。
ま、全国に「○○銀座」があるのと同じ感じかな。

もうちょっと、アイディンティティのある名前にすればいいのに。
せっかく立派な建物なんだから。ま、どうでもいいな。


イルミネーションの飾り方はキレイでした。


・・・・・

MJ

三丁目

ルミネ2 
和食-接客も料理も全然ダメ。

イタリアン 
ホタテのパスタ
イベリコとルッコラ-美味しかった

バー
炭火焼
お酒の種類が少ない

中野
KD-誰もいない

箱そば
駅の立ち食いそばは、なぜこんなに美味しいのか(笑)

朝帰り。



満足。
by nopain-nogain | 2009-12-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)


<< 年越し よよぎ >>