R結婚 14-1 シンヂュク




今朝は深夜に起きてしまってから、寝れなかったので
昼まではダラダラと、ネットを見たり考え事したり。

14-1の研究をしにいこうかな、と思ってまた
アドレナリンを上げていく。さて準備完了というところで。。。

そしたらRから電話がきて近々結婚するとのこと。
イイ感じそうなので、人生の心配が一つ解決して、安心。
集中力と安心感がガタガタに入り乱れてしまう(笑)

・・・・・

じゃあ、今日はマッタリ撞こう。ということでビリヤード場へ。
やはり集中よりも安心感のほうが強い。ノンビリと撞く。

あと、とてもお祝いのお酒を飲みたくなったので、今夜は
美味しい刺身でも食べてバーでジックリ飲もうかと考えたけど
よく考えたら日曜日なのでお気に入りのお店はほとんどオヤスミ。
つわけで都内の友達に電話して、1730から新宿三丁目飲みをアポ。

さて、まだまだ時間はあるな、ノンビリしよう。と思ったら
僕の師匠のプロ(世界的プロです)が来る。
「もちくん、ゲームしようか!」ということで、
ひさびさに研究の成果をみせることになる。


ズドーン!!!


音を立てて、アドレナリンが土石流のように流れだす。
血流も一気に流れて、頭から湯気がたつほど。1.2度は上がったと思う。
頭の毛穴が開く。手足の先端は緊張で氷のように冷たくなる。

ゲームの内容・反省は忘れないように別記しておこう。
やっぱり勉強になる。

・・・・・

家に帰ってシャワーを浴びる。あまりにもアップダウンが
ありすぎて興奮状態だったので気分をリラックス。

かれこれ時間ギリギリぴったりで新宿に到着。
軽く飲みの予定が、気が付いたら終電だった。


帰路、さすがにフラフラだった。
倒れるように布団に入る。


今日はイベント集中したなぁ。
by nopain-nogain | 2010-01-31 23:59 | 人間 | Comments(0)


<< 今夜は雪かなぁ さぼり絵 >>