下北沢



下北沢に初めて行ってみた。

下北沢_d0002320_18413169.jpg


オープンテラス(?)のバーにて。
ヒューガルデンの生が美味しかった。


・・・・・

そろそろカカトのすり減ってヤバイ革靴を履いて散歩してたら
足首を痛めてしまったようで、替えの靴を衝動買い。

創業40年だかのビリヤード場に寄ってみた。
素晴らしく良いコンディション!!気持ちよく撞けた。

マスターらしき人が「まかない」を創ってたんだけど、
それが非常に良いにおい。こんどはゴハンを食べてみたい。


夜は、どこにしようかとウロウロしてたら呼び込みのお兄さんの
感じがよかったので、その店に。おでんと刺身のお店。

若いバイトの子がよくミスをすると、先輩が丁寧に指導。
人間関係も良くできてる店だなぁ、と感心した。


・・・・・

下北はなかなか面白い街だと想う。
今度行ってみたいとおもうお店も沢山あった。

でも路線で言うとちょっと降りにくい駅なので
だれかと行く機会があったら、かな。



満足。
by nopain-nogain | 2010-05-01 18:40 | お出かけ | Comments(0)


<< ごはん まとめ 自転車 深夜の横浜 >>