キライか好きか

中学のときに、篠崎という女子が
いたと思う。名前はミナかナミか
奈美子だったと思う。

いつも絡んでいたと思う。それが
ケンカしてたのか仲がよかったのか
思い出せない。

ただ、ナゼか今夜、突然思い出して
いまはどうしてるのかな?などと
考えるのだから、たぶん好きだった
んだろうな。

僕は根暗でオタクだったのにナゼか
一部の女子はすごく仲よくしてくれ
てたよな。自分からは話しかけられ
なかつたけれど、声をかけられると
調子に乗ってしゃべりまくってた。

そんな中学んときは好きな女子が
たくさんいたなぁ。
by nopain-nogain | 2010-09-01 05:51 | 恋愛 | Comments(0)


<< リコメンド・カニ そうかえん2010 >>