花見

4月3日は、毎年参加してる花見。
ご厚意でいつも呼んでもらっている。
ありがたい。

ずっと同年代の集まりだっったけれど
今年からガラッと変わって若者中心になった。
テンションは高いけど、やっぱり中味はうすいかな。
もちろん若者はそれでイイと思うので、それはそれで楽しい。

じゃあ、同年代の人たちはどういう風に過ごすのかな?と
観ていたら、やっぱりみなさん途中で切り上げていく。
主催者も「今年はずいぶんちがうな~」とちょっととまどい。

世代交代だね~



あ、そうだ。桜は2分咲きくらいだった。場所取りも適当で
砂地だったので座れなかった。ま、若者は座らないよなw
落ち着かなかったので、写真も撮れなかった。
by nopain-nogain | 2011-04-07 00:15 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2011-04-07 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2011-04-09 15:54 x
●2011-04-07 18:22さん
そうですね、状況がまだまだ微妙ですが気が向いたら
桜や花を見に行くとイイと思います。思ったよりも
ずいぶん緊張状態がつづいていたようで、だいぶホッと
気分転換できましたよ^^


<< 猫が店内にはいます 根暗オタクと接客のはなし >>