省エネ
もともと、やせの大食いなのに、相変わらず食欲なし。
今日は海老グラタンです。

にしてもずっと、この程度の物を一日一食のみ。よく体がもつなぁ。
この前なんて、美味しい物食べまくろうと中華街を散歩してたんだけど、
露店の豚マン一つでオナカイッパイになってるし(笑)。
相当燃費いいよね。

省エネ_d0002320_13371548.jpg
by nopain-nogain | 2005-04-06 13:37 | 飲む食べる | Comments(6)
Commented at 2005-04-06 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by labyrinth6 at 2005-04-06 15:40
1日3食キチンと食べて下さいよ(笑)
それと栄養バランスも考えてね(^_-)---☆Wink
身体が資本ですから~!
でも、中華街の豚マン、1個500円のですか?
アレは、1個で充分満腹になりますよね。
横浜中華街、大好きな場所です('▽'*)ニパッ♪
Commented by riyo-009 at 2005-04-06 16:58 x
う~ん、気持ちが過敏になってるからかなぁ。水分はちゃんと取って下さいね。
でも、このグラタンは自分で作られたのかなぁ~。おいしそうですヨ。
Commented by X.T.C.Beat at 2005-04-08 20:53
食欲無い時は、無理して食べなくてもいいんですよ・・・・ってこんなこと言っちゃダメか?
倒れない程度に最低限の栄養素は摂取して下さいね。
あと、水分。
Commented by nopain-nogain at 2005-04-09 06:02
みなさんへ
ありがとうございます。シッカリ食べたいんですけどね、
食べると気持ち悪くなっちゃう感じもあるんですよね^^;
野菜ジュースなどを飲むようにしてます^^
Commented by X.T.C.Beat at 2005-04-09 09:50
ウィダーインゼリー等もお勧めです、そんなときには^^。


<< 徒歩の旅 笑顔に囲まれて >>