暗雲


たった今、雨がバチバチと降ってきました。
遠くには青空と夕焼けも見えるのに
頭の上だけ真っ黒な雲に覆われてます。

今夜から台風ですね~
子供の時から、台風や夕立が好きだったなぁ。
なんかあの直前の空気が、ワクワクする。

そして台風が過ぎていった後の、抜けるような青空。
流れる雲。綺麗な空気。。。。




暗雲_d0002320_18595393.jpg

地元、神奈川の水源、宮が瀬湖。
涸れた水位も、ちょっと上がるかな。
by nopain-nogain | 2005-07-25 19:01 | お出かけ | Comments(12)
Commented by labyrinth6 at 2005-07-25 20:05
台風が近づいて来てますね。
こちらも、もう雨が降ったり、やんだりで、風も出てきています。
未だに、台風が来る前はワクワクしてしまう不謹慎者です(笑)
地震の次は台風で・・・関東直撃にならなければいいけど・・・

上の写真、絵葉書の様ですね。素敵です。
いつも写真に癒されています☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented at 2005-07-25 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-07-25 22:56
●labyrinth6さんへ
もちろん被害とかは出て欲しくないですけど、
何故かワクワクしますよね。この写真、携帯カメラで
撮ったんですよ、携帯も侮れませんね^^;


Commented by nopain-nogain at 2005-07-25 22:57
●鍵21:29 さんへ
ありがとう、是非また来てください。公開で大丈夫ですよ^^


Commented by riyo-009 at 2005-07-25 23:10 x
え~っ、これが携帯で撮られたんですか?
とてもきれいで、気持ちいいです~。ありがとうございます。

関東は台風が迫ってますよね~。気をつけて下さい。
Commented by labyrinth6 at 2005-07-25 23:36
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
携帯で、こんなに綺麗に撮れるの?
因みに、機種は何ですか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by chocora522 at 2005-07-26 00:13
夕立って私も好きです。
雨上がりも好きです。
色々変化があるのがいいのかな。。。

素敵な写真ですね。
優しい雰囲気なんんですよね、ここの写真はいつも。。。
人柄が写真に表れるのかな~~~
Commented by nopain-nogain at 2005-07-26 00:57
●riyo-009 さんへ
幸い、この辺では水害は無いので油断しまくってますが・・・
外出するときは気をつけないとね^^;


Commented by nopain-nogain at 2005-07-26 01:00
● labyrinth6さんへ
念写ですので、カメラは関係ないです・・・じゃなくて(笑)、
前に(3月頃)写真にも写ってた、P505isです。
でもホント、気合いも必要みたいですよ^^


Commented by nopain-nogain at 2005-07-26 01:02
●chocora522さんへ
夕立好きな人がいて嬉しいです。写真は結構気ままに
撮ってるんですけど、気に入って貰えると嬉しいです^^
ありがと~


Commented by eternity-e at 2005-07-26 11:55
こんにちは、ココロです。
ポストカードのような綺麗な写真ですね。
私も台風の時のあの何とも言えない風が好きですよ。
小学生の頃、窓閉めておかないといけないのに
外が気になって少し開けて様子を見たり
ちょっとダメな子でした。
台風近づいてるのでお互いに気を付けましょうね。
Commented by nopain-nogain at 2005-07-26 16:21
●eternity-eさん、こんにちは。
僕は台風くると、傘もささずに飛びまわってました。
よく怒られたけど「なんで怒るの?こんなに楽しいのに」って
想ってました(笑)。花が咲くのも台風が発生するのも、同じ
自然現象なんですよね、純粋に自然が好きなんです。
被害がでるのは心が痛みますが・・・




<< 待たされて、愛は深く・・・ 母性とは、優しくもあり、危険で... >>