お花見 WR編
先週につづき、今日はバーWRのお花見です。

お花見 WR編_d0002320_2054359.jpg
料理好きなひとが多いので
遠慮なく食べ専門に徹しました。

お花見 WR編_d0002320_205494.jpg
バーの集まりだけあって、お酒のペースが速すぎる。
開始後30分で空きビンがズラッと。
空き缶はもうゴミ袋いっぱいになってた。

この集まりには長く参加させてもらってるが、同世代は
結婚や子育てや転勤などで不参加が多く、気が付けば
自分が年長さんになってた。初対面の若者や女の子も
多かったが、すぐに仲良くなってずいぶん楽しく話しした。

そういえば、お酒はあまり進まなかった。思い返せば
金曜の朝から今までほとんど寝てないからだな。


お花見 WR編_d0002320_2055655.jpg
桜は天候が不安定な時期に咲くものなのですが
特に今年は晴れた日に桜を観られなかったのが残念。
曇り空では写真もあまりキレイに撮れなかった。


お花見 WR編_d0002320_206230.jpg
満開は過ぎたけど、桜吹雪が見事だった。
服の上に、食べ物のなかに桜が舞い落ちた。
日本酒飲んでたらハッパが入って、なんか
面白かったので桜じゃなくて葉っぱをアップ。
by nopain-nogain | 2012-04-15 13:00 | 飲む食べる | Comments(0)


<< チューリップ満開 団体で美術館 >>