幻臭


ここ数週、気持ちの調子が悪い。

ウツだったら簡単に対処できるけど
どうも普通の範囲での調子悪さ。

ひとつ難しい仕事が終わって、いつもだったら
心が軽くなって美味しい物で乾杯するんだけど、
今回は気が抜けてドッと疲れが出て、そのまま
抜け出せず。

幻臭_d0002320_3432239.jpg

気分転換は、新宿伊勢丹ワキにある
小さくて怪しい喫茶店。入ってみたらイイ店だった。
好きなカップを選べるシステムで、選んだカップ。イイ色。
ウェッジウッドって倒産したんだっけ?再建したのかな?
コーヒーは美味しかった。イイ店。

伊勢丹に行ったのは、ネットで良いなぁとおもったバッグの
実物を観たかったから。で、実物を観てけっこうガッカリ。
余計な出費が無くなって良かった。

伊勢丹の店員の人たち、男はパワフルでカッコイイと思う。
女の人たち、格好良くしようとして、疲れ切っている人が多い。
マニュアルどおりの一流をやろうとして、肌も眼も死んじゃうんなら
三流以下のド素人だよ。ほかのお客さんはそれを求めてるのかな?
僕は分相応のことをやればいいのにと思う。
アイドルタイムは座っててもいいのにと思う。
観てて辛い。

憧れの東京だったけど、んー、この程度だったか。

・・・・・

ここ最近、幻臭がするような気がする、やっぱり病気?
by nopain-nogain | 2012-04-30 23:59 | 健康 | Comments(0)


<< やはり、ダメか・・・ ふにへろの会 >>