勢いよく春
買い物帰りに、寄り道して公園。
チューリップも咲いてました。

この花はなんて言う花でしょう?
勢いよく春_d0002320_9395168.jpg
by nopain-nogain | 2005-04-09 09:40 | お出かけ | Comments(10)
Commented by X.T.C.Beat at 2005-04-09 09:51
勢いよく春ですね!
冬の間こらえていたものが一斉に出てきた感じ^^。
Commented by nopain-nogain at 2005-04-09 10:22
X.T.C.Beatさんへ
桜のつぼみも、はち切れそうでしたよ^^
Commented by X.T.C.Beat at 2005-04-09 11:11
こちらは、今、満開です^^。桜。
お昼食べたら近所の神社に花見に行こうかな?
Commented by labyrinth6 at 2005-04-09 21:10
今日は、市内まで出かけて、昼間の櫻、夜櫻も車の中から見て来ました。
やっぱ、夜見る櫻って、妖しくて綺麗だった。
同じ櫻なのに、違う様に見えました。
植物って癒されるよね( ´∀`)アヒャ
Commented by soracotyan at 2005-04-10 10:01
初めまして。
いきなりですが『手』綺麗ですね(*^^*)
男性の方で爪のツヤや形、ささくれ等も無く、ここまで美しい人って私は知りません(笑)
・・・あ、スミマセン。。。ストーカーではないです!ただの『手』フェチです(笑)

それと↑のお花、申し訳ないですが名前は分かりません(汗)
また、お邪魔しますね。
Commented by nopain-nogain at 2005-04-10 11:17
labyrinth6さん
昼とは違う、黒とピンクの組み合わせは大人の色って感じですよね^^
Commented by kei_602 at 2005-04-10 11:21
うんうん。
妖しくて、儚げでアタシみたいだった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昨日、変な書き込みあったね。
他のお友達の所でも時々見かけるけど、何を基準に来るんだろ?
何かで検索してるんだろうけど、失礼だと思ったよ~!
気にしないで削除すればいいから~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Commented by nopain-nogain at 2005-04-10 11:25
soracotyanさん、はじめまして!皆さんから指のコメント頂いて、
すっかり意識するようになっちゃって(笑)、ネイルケアしてみたら
どうかるのかと興味でてきました。もともとアクセや装飾が好きなので。
男一人でネイルサロン行けないし(汗)でもやってみたい^^




Commented at 2005-04-10 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-04-11 17:15
鍵さんへ
観ました!また遊びにいきますね^^



<< いまのうちに・・・ 愛とは? >>