江ノ島の裏路地

朝、早く起きで仕事しようよ想ったら
仕事場の暑さに危険なモノを感じたので、
エアコンをタイマーでかけておいて
その時間だけ散歩することにした。

散歩で眼を覚まして、お風呂に入って汗を流し、
涼しい部屋で効率よく仕事をしよう、という魂胆。


江ノ島の裏路地_d0002320_1595949.jpg
江ノ島です。簡単に来れてノンビリできる。
お風呂もある。

江ノ島の裏路地_d0002320_1510387.jpg
いつものネコ公園でノンビリしてたら、平日なのに
環境客が超団体できました。うーん、300人くらい居たかも。
というわけで、

江ノ島の裏路地_d0002320_1510680.jpg
裏路地の探索をすることにした。

江ノ島の裏路地_d0002320_15101126.jpg
裏路地。

江ノ島の裏路地_d0002320_15101541.jpg
裏路地。

江ノ島の裏路地_d0002320_1510193.jpg
裏路地。

江ノ島の裏路地_d0002320_15102449.jpg
裏路地。

江ノ島の裏路地_d0002320_1510304.jpg
裏路地。

江ノ島の裏路地_d0002320_1510341.jpg
裏路地。

江ノ島の裏路地_d0002320_15103826.jpg
裏路地。


江ノ島の裏路地_d0002320_15104181.jpg
裏路地。

江ノ島の裏路地_d0002320_15104711.jpg
海が見えてきた。

江ノ島の裏路地_d0002320_15105130.jpg
うへぇ。空気悪い^^;

江ノ島の裏路地_d0002320_15105467.jpg
人気のないベンチで、海を観ながら。
鳥と猫とセミの鳴き声。

江ノ島の裏路地_d0002320_15105886.jpg
写真写りが悪いけど、新鮮な刺身でしたよ。
暑がりのおじしゃん、おばちゃんにいろいろサービスしてもらった。
自分たちで採ってるというワカメ、そのみそ汁が美味しかった。
磯の香りがグッと濃いのが印象的でした。
by nopain-nogain | 2012-07-27 08:00 | お出かけ | Comments(0)


<< 阿波踊り 日常写真 >>