フルブック

お盆あたりから、お出かけのスケジュールが満載。
うれしいこと。仕事も落ち着いてるし。
困っていた体調も、良くなってきた。

日焼けがスゴイ。真夏のほうが日射しがキツイと
想っていたが、そうでもなく。この時期は強い日射しが
ナナメに刺してくるので、キツイね。

フルブック_d0002320_092220.jpg

露出補正を2段くらい下げたからかな?
空の色が好みになった。コバルトブルーが好き。

この日の旅行では1000枚くらい写真撮ったんだけど、
なんとホコリがキッチリ写り込んでしまって。動画にもホコリ。
まぁ、あんまり気にしてないけど。

このあと朝5時からお出かけ。今日も炎天下だけど
助手席なので楽チン。顔ぶれはそうそうたるモノ。
楽しみ。
by nopain-nogain | 2012-08-25 00:13 | 徒然(つれづれ) | Comments(0)


<< 江ノ島・その1 むかし作った動画がひどい >>