稲村ヶ崎公園前

稲村ヶ崎の公園に行ってきました。
台風開けで、この青空!

稲村ヶ崎公園前_d0002320_217576.jpg




同じく公園からの眺め。
稲村ヶ崎公園前_d0002320_2192285.jpg



中央が江ノ島、そのちょっと右が富士山です~
鳩が日なたぼっこしてました。
by nopain-nogain | 2005-09-09 21:10 | お出かけ | Comments(12)
Commented by labyrinth6 at 2005-09-09 22:19
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何て綺麗な青空!
海の青もいいけど、空の青もいいね。
オマケに富士山まで見えて、ラッキーでしたね。

アタシは、いつも新幹線の窓からしか、富士山を見た事がない(笑)
只今ツアー中で、明日は、三重遠征です(近場)
来週は、武道館に行きます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Janne Da Arc 知ってます?
Commented by nopain-nogain at 2005-09-10 01:07
● labyrinth6さん
台風も好きだけど、台風の前後の雰囲気も好き~
音楽はウトいんですよ、好きな曲たくさんあるけど
歌手や曲名が分からないとか・・・そんな感じッス^^;
そういえば一時、トランスやレゲにハマったなぁ。

Commented at 2005-09-10 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chappuru at 2005-09-10 15:21
nopain-nobainさま

こんにちは、昨夜はコメントありがとう御座います!
過去ログ、いくつか拝見させて頂きました。

で、『神様がいるのならお願いしたい』を見て感じたのは、「とにかく相手を好きになる。」という事だと思います。
好きになる前に疑ってしまう気持ちが出てきちゃうのかな?って思ったのです。そりゃ疑う気持ちが出てきたら、本当に好きという気持ちまで辿り着かないのかも知れませんが、「本当に好き」と思える頃には、その気持ちも薄れて行くのでは?と思います。相手にも想いが伝わるだろうしね。
なぁーんて、ちと理想的なことを言ってみました^^;
Commented by wwwtomowww at 2005-09-10 19:48
ブログ再開しました♪以前のように毎日アップできないかもしれないんだけど・・・それなりに がんばろうと想いま~す^^
Commented by 美雨 at 2005-09-10 19:56 x
>鳩が日なたぼっこ

和みます こういうの、読むと^^
いつも、ありがとうです
Commented by holiday-flag_rin2 at 2005-09-10 20:16
こんばんは。書き込みありがとうございました。
「猫と空と音と人」、のりんです。

素敵な海の写真。こちらもなんだか、ほーっとしました。
はとのひなたぼっこ。とても和みますよね。ふふふ。
私の住んでいるところにも、海があります。でもながく見に行っていません。
たまには何も考えず、海を眺めるのも素敵かもしれませんね。

…といっても、いつも山や空を眺めてすごしているのですが。笑
またあそびにきますね。
Commented by nopain-nogain at 2005-09-11 01:38
●鍵2005-09-10 01:39 さん
そうか~近くなんだ~!またたそがれましょうよ^^


Commented by nopain-nogain at 2005-09-11 01:40
●chappuruさん
そうなんですよね~、好きになれる人が現れることを願ってます^^


Commented by nopain-nogain at 2005-09-11 01:41
●wwwtomowwwさん
再開待ってました!また遊びに行きますね~

Commented by nopain-nogain at 2005-09-11 01:42
●美雨さん
ありがと^^。動物には僕も癒されてます。江ノ島近辺は
いろんな触れあいがあるので大好きな場所です。

Commented by nopain-nogain at 2005-09-11 01:45
●holiday-flag_rin2さん
こんにちは~海、山、空と自然がたくさんあるみたいで
うらやましいです、なかでも海は時間を忘れますね^^
また遊びに行きますね。



<< 日の出 天気 >>