サンタは来ないけどプロが来る。
今週末の12日は、プロのカメラマンHS氏がウチに来ます。
静物撮影のアドバイスをしてもらう事になりました。
去年の暮れに一度お逢いして、お互いの技術や志向などを
確認してあるので、いろんな面で安心して迎え入れられます。

HS氏と知り合ったのは、音楽関係の友達を通じてです。
お互いにメリットがあるので、お金の発生しない関係です。
いや、正直いうと、いろいろ教わっているにもかかわらず
おごってもらうことが多いかな。僕はお金がないので(お金は
どうしても必要なところに投資してるので)お金じゃない部分で
お役に立とうと努力しています。

サンタは来ないけどプロが来る。_d0002320_2011238.jpg



ここ最近、人との繋がりがグイグイ広がっています。
いい人との出会をグッと広げるキッカケになったと思われる、
ある決断行動があるのですが、まだ確定ではないので
あとでまとめようと想う。

社会人として仕事するようになって、いまいちばん充実してると
おもいいます。
by nopain-nogain | 2013-01-09 20:36 | 仕事と勉強 | Comments(0)


<< 看護中 骨折ライフ 1周年 >>