ついうっかりカーボンナノチューブ

( ↓ 句読点を入れない文章の構成例)

若い女の子と話してるときにナノテク化粧品のことで
質問されてテキトウに流せば良かったモノを
ついうっかりナノテクの近時最技術実績のある
カーボンナノチューブを例にとって説明を
始めてしまい「しまった!ついオタク臭が・・・」と
完全に引かれてるとおもったらことのほか
興味を示してくれてそのまま自己修復能力
ナノスキンの医療分野応用まで3分ほど
講釈をしたときの女の子の眼のキラキラに
ちょっとドキッとした。

( ↑ 句読点を入れない文章の構成例)



若い子って何にでも興味をもつのな。ビックリだよ。
それともたまたまオタ要素のあるコだったのかな。
by nopain-nogain | 2013-02-02 07:22 | 徒然(つれづれ) | Comments(0)


<< 満足、そして欲張る 仕事ができない >>