また来るよ

桜木町の駅の下、落書き歩道を歩いてきました。

二十歳の頃、この辺で働いていたけど忙しい毎日で、
「いつか、この落書きをノンビリ歩きながら眺めたいな」って
いう想いが、十数年ぶりに実現しました。

これまで東京やら宇都宮やら色々引っ越しをしつつ、
またこの地に戻ってきたんです。不思議な感じを
いだきながら歩いてきました。

また来るよ_d0002320_1405960.jpg

桜木町の町並みは、もう僕の知ってる街とは全然違う物に
生まれ変わってます。そもそも「桜木町」じゃなくて「みなとみらい」が
正しいのかな??

また来るよ_d0002320_1433613.jpg



また来るよ_d0002320_14496.jpg



また来るよ_d0002320_14420100.jpg




もちろん港からの夜景も観てきました。
懐かしい匂いのするこの地に、
自由な時間と共に立っている。
一人でノンビリ歩いてる。
by nopain-nogain | 2005-09-17 01:55 | お出かけ | Comments(12)
Commented at 2005-09-17 02:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-09-17 02:38
●鍵2005-09-17 02:03 さん、こんばんは!
おぉ、同じ感慨を持ってるみたいで何だか嬉しいです^^
僕も想い出がイッパイです。馬車道から伊勢佐木モール、
石川町あたりも、心に残る場所ですよね。。。

Commented by labyrinth6 at 2005-09-17 11:48
コレって、芸術?!
素晴らしいやん!
行ってみたくなりました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Commented by nopain-nogain at 2005-09-17 16:15
●labyrinth6さん
こんな感じの壁画が1kmくらい続く道なんですよ。
横浜に来たときには、是非!

Commented by labyrinth6 at 2005-09-17 17:53
桜木町って、横浜のどの辺りですか?
何度も横浜行ってるのに、中華街とか、山下公園とか・・・
その辺しか知らなくて(笑)

Commented by tsukuyominohane at 2005-09-17 18:11
桜木町のアノ通りって今こんななんだー。
あたしが学校さぼって来ていたときから
壁の絵はあったけどこんなアートちっくじゃなかった。
チョークで書きなぐった感じの絵しかなかった。
でもきっとあの絵をひきついで
こんなになったんだろうなあ。
なんか不思議だなあ。
Commented by wwwtomowww at 2005-09-17 18:21
一年ぶりにみる景色・・・
手術するまで病院に通うたびにバスのまどから眺めてたっけ。
私も・・・健康になったな~~~~~^^
Commented by nopain-nogain at 2005-09-17 19:35
●labyrinth6さん
中華街、山下公園、その隣が桜木町駅&みなとみらいです。
この辺は見所がたくさんあるから、また来てくださ~い!


Commented by nopain-nogain at 2005-09-17 19:38
●tsukuyominohaneさん
しばらく観てないのでしたら、是非!
いろんなタッチがあって面白いですよ~

Commented by nopain-nogain at 2005-09-17 19:40
●wwwtomowwwさん
車から眺めるのもイイですよね。
仕事以外でも良く来た、色々想い出のある場所です。

Commented at 2005-09-19 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-09-20 01:13
●鍵2005-09-19 22:39 さん
こんばんは~僕は犬の部屋が気になってます(笑)



<< 誰もいない マルコビッチの穴 >>