大衆食堂めぐり ふく編
 
 
天気がいいので散歩に出たら、とたんにドンヨリ曇り。
薄着だったのですっかり冷えた。
ならば、盛りが良く味付けも濃いであろう、定食屋だ!


ということで、

大衆食堂めぐり ふく編_d0002320_3161172.jpg

大衆食堂めぐり ふく編_d0002320_3161539.jpg

大衆食堂めぐり ふく編_d0002320_3161824.jpg

思った通り、しょっぱくてしょっぱくて、口がショボショボ。
そして盛りもよい。おしんこもぬかの香り。
味も量も食べきれず、けっこう残した。けど満足。


ところで、黄味がトロトロの目玉焼き、ハシでどうやって食べるの?
僕の家では小さいときから目玉焼きにはスプーンが付いてた。
by nopain-nogain | 2013-05-02 17:00 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented at 2013-05-04 03:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2013-05-04 10:54 x
●2013-05-04 03:30さん
トロトロ目玉焼きは、そうやって食べるんですね。
こんど試してみます。



<< 自分と違う意見を受け容れられない人 現状・・・ >>