バイクで横浜
 
 
先日の記事で書いた「22万円のお買い物」は、スクーターです。



ずっと1年くらい前から欲しいなと思ってました。
理由は単純、骨折の治療でロードに乗れなかったから。
走ればイイので激安中古を探していたところの、先日の購入です。

買ったはいいけど納車がGW直撃で。ちょっと走ったんだけど
どこも混んでるし、家族サービス中の車、浮き足だった歩行者・・・とても
とても危険で走れず、GW中は全く乗れませんでした。

連休あけて、安全な深夜に横浜に行ってきました。
この時期、ロードなら薄着でもOKなのに、バイクは寒い!
考えてみれば、あらゆる乗り物のなかで一番寒いな、バイクは。

それにしても、楽だし便利だね。ただ面白みは少なくて
今日も「やっぱりロードで走れば良かった」と何度か想った。


バイクで横浜_d0002320_5485812.jpg
昨日までは車と人で埋め尽くされていただろう、赤レンガ倉庫前。
貸し切り!きもちいい。



バイクで横浜_d0002320_549360.jpg
繁華街は24Hの店で賑わってる。
お寿司、焼き肉、アジアン、、和洋中、その他、なんでも24時間。
今日はトンカツをたべました。冷えた身体に、美味しい。



バイクで横浜_d0002320_604877.jpg
ボロの中古だしカッコつけて乗るでもないけど、
写真は撮っておきたかった。
せっかくの横浜なので、すこし演出。


さて、これから良い季節だ。
ロードも乗るし、バイクでさらに足を伸ばせる。
散歩もドライブも電車も、なんでもかんでもできるな。
飛行機も久しい、沖縄や海外も行きたいね。

たのしみ。


 
by nopain-nogain | 2013-05-08 01:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2013-05-08 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2013-05-09 10:24 x
●2013-05-08 19:35さん
はい、近くに(笑)。


<< 出版企画 その2 あまり写真をまとめてアップ >>