大衆食堂めぐり きみか食堂編
50年とまではいかないかな。30年くらいかな。


大衆食堂めぐり きみか食堂編_d0002320_71544100.jpg



大衆食堂めぐり きみか食堂編_d0002320_7154897.jpg
ピーマン炒め定食。
想像通りの味。良くも悪くも突出しない、そのまんまの味に満足♪



・・・・・

このあとデザートに甘いモノが食べたくなってコンビニに寄る。
ハーゲンダッツのバニラと安いバニラアイスを買って食べ比べ。
貧乏性だから。ハーゲンダッツなんて高くて小さいから。
5年に1回くらいしか買わないよ。今日は贅沢。

先に食べたハーゲンダッツは普通に美味しい。そのあとの
安いアイスは・・・とても食べれたモノではなかった(笑)。
なんていうか薬品っぽい。粉っぽい。
で、またハーゲンダッツを食べると、今度は甘すぎる。

これにかんしては、食べ比べしないほうがいいね。
それぞれ単体で食べてたら普通に美味しく味わえただろう。
アイスだけで500円近くも出して、この結論、けっこう好き(笑)。
by nopain-nogain | 2013-05-15 07:24 | 飲む食べる | Comments(0)


<< ミシンを買いました 江ノ島・鎌倉・逗子の日の出 >>