ピアスホール
  
 
25歳の頃かな。

ちょと色気づいた時期で、両耳にピアスホールを開けた。
数年はピアスしてたけど、だんだん自分のコンテンツが
わかってきてから、ピアスしなくなった。

まもなく左耳は薄皮一枚くらい、ふさがっていった。
右耳はしばらく貫通してた。

昨日、要らないモノを捨ててるときに懐かしいピアスが
出てきたので、捨てる前にちょっと付けてみた。
もう両耳ともふさがってると想ったら、右は貫通。
そして左もなぜか貫通。なぜだろう?

・・・・・

僕はファッションセンス・ゼロだから、こういうのは
そのとき付き合ってる彼女の好みに合わせるのが
イイと思ってる。だからピアスホールもキープできるなら
しておきたい。髪型とか日焼けとか、ヒゲとか、その他いろいろ、
なんでもリクエストに柔軟に対応できるのが
一番のファッションかな、とおもう。


「もう年だから○○できない」ってセリフ、言いたくないよね。



それよりも、靴、買わなきゃ。
革靴もカジュアルも、もうボロボロ。
by nopain-nogain | 2013-06-02 08:29 | 健康 | Comments(0)


<< 真空脱泡機の導入メモ 映画=太陽を盗んだ男 >>