吉野家のビーフカレー
 
 
ファーストフード系のカレーって、辛いばかりで美味しく
ないので滅多に食べません。スキヤ、吉牛、松屋、かつや、etc。

でも昨夜は、買い物がメンドクサイという理由だけで
吉野家に入ってみました。ビーフカレーを食べたら
思いのほか美味しかったです。具も大きいし、味も悪くない。



・・・・・

カレーのコダワリは全くないけど、子供的な好みで言うと
少し甘めで後味が長いカレー。具はゴロゴロ、ルーはドロッとが好き。
チキンでもビーフでも、野菜でもトンカツでも。タイ米も好き。
猫舌なので熱々はヤケドする。

キーマとかインドカレーとかは、ジャパニーズカレーとは
まったく別の食べ物として認識してる。良く行くバーの
マスターのインド経験から、色んなカレーを出してくれるので
労せずしていろいろ経験できてラッキー。
by nopain-nogain | 2013-07-20 11:14 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 人間ラッシュの予感 一つの文に、複数の内容を入れる試験。 >>