機能美vsファッション
 
 
財布を作ってて、幾人かの反応を見て、想ったこと。

ブランドとか虚栄を気にする人は、表面しか見ないよね。
一生懸命、機能美にこだわる僕たちをバカにするよね。

そういう被害妄想を持っている。だから、くやしいから、
機能美とファッションを同時に表現してみたのが、コレだ。


コレだ!


機能美vsファッション_d0002320_3373495.jpg


 
どうだ!どうだ!!!

刃渡り15cmにちりばめられたキュートなデコが女子力アップ!
蒼いリボンがモテ期の予感!秋を先取り!ワンランク上のプレミアムグリップ!
料理するだけでダイエット!?そろそろ本気で愛されたい!エコ出刃!



・・・・・


僕たち技術者が一生懸命つくった道具を、あっさりと
壊してくれる。それでいて僕らをバカにする。
良く分からん。お前ら、ビーズやリボンで生活できるのか?
ビーズもリボンも携帯も包丁も、僕ら技術者が作ってるんだぞ。
メール、顔文字、SNSだって僕らオタクが作ったモノだぞ。
なのになぜ、僕らをバカにする?



って、じつは気分がいいから、こういうコト言える(笑)



by nopain-nogain | 2013-08-27 03:48 | 道具 | Comments(0)


<< バイク2分、屋形船 財布を作る >>