幸せ
 
 
日本料理がどんなに上手でも、それが嫌いな日本人もいる。
世界の食文化からしたらほんのわずかな料理例にすぎない。
失敗しても口に合わなくても、世辞で「美味しかった」と言うだろう。



電池のプラスマイナスは、キライだろうと得意だろうと
全国・全世界、宇宙にいってもプラスはプラス。
一つでも間違ったら電気はつかない。
お世辞を言っても電気はつかない


あなたは、自分のいままでの人生で何を身につけてきたのか?
自己が満足するためのアヤフヤで狭いモノか。
他人も満足できる確実で広がりのあるモノか。


43歳の今。人生が充実してる人と、そうじゃない人の違いが解ってきた。


若い人は、よく自分の人生を選んで欲しい。僕がオススメなのは
「料理も出来て電気も得意!なんでも出来る人!」
それを目指せ!(笑)
by nopain-nogain | 2013-09-21 14:48 | 仕事と勉強 | Comments(0)


<< 高級品独特の下品感 顔 >>