シグマ 17-70 を使ってみて
 
 
このレンズ使ってみて、買って良かった。
仕事でも旅行でも超便利。

金額的にもこのレンズ1本あれば、手持ち3本のレンズが
必要なくなる。その3本売ればお釣りが来る。

じゃ、なぜいままで?って思ったら、このレンズは
まだ発売して間もなかった。以前にレンズ購入で調査
したときには存在してなかったので、候補に無くて当然だった。
基本的には中古しか買わないので、こういう事も起こる。

なのでいつもの「早く買えば良かった」はナシで、
今回の教訓は「たまには新製品を買ってもイイよ」かな。


シグマ 17-70 を使ってみて_d0002320_1616341.jpg



シグマ 17-70 を使ってみて_d0002320_1616869.jpg
朝霧でくもっちゃった写真。



シグマ 17-70 を使ってみて_d0002320_16311156.jpg
すごく綺麗に撮れたんだけど、サイズ制限で
まったく良さが伝わらないね^^;




仕事の写真も、楽でキレイに撮れた♪
買って良かった。 

 
by nopain-nogain | 2013-11-27 16:25 | カメラ・写真 | Comments(0)


<< 大山の紅葉とライトアップ あなたのその意見、命をかけられ... >>