映画=スノーピアサー
 
 
映画の趣味があう友達「ラ氏」の誘いで、映画館へ。


ネタばれあり!




この映画、宣伝を観たときは「ありがちなアクションサスペンス」と思ったけど、観てビックリ!かなりブラックコメディなのな。途中から結構笑ったよ。隣のカップルは早い時点で笑っててセンスいいな~っておもった。ただし、かなり映画マニアじゃないと笑う所が解らないよ。ラストでエドハリスが出てきて「またお前か!」ってツッコミを入れたラ氏とは、そういう所が趣味が合う。なんか似た雰囲気の映画があったよな、「博士の異常な愛情」とか。頭おかしいのをニヤニヤ笑う鬱映画だけど、健康な人には普通のアクション映画。変な映画(笑)



 
by nopain-nogain | 2014-02-16 14:00 | 映像・音楽・本 | Comments(0)


<< みなとみらい【推敲前】 適正な投資とサボりグセ >>