酒を飲まないコミュニティ探し
 

 
慢性的な会話不足の解消と、新しい人脈を求めて、お酒の席で人と出会うことが
多い。



けど、考えてみたら会社勤めの人のリズムで「酒飲んでコミュ」なら、あまりイイ
人材が少ないのが道理で。だから最近飲みが消極的だし、行ったとしても収穫なく
疲れるだけの時が多い。今日もそう。

僕のような時間が自由人なら、おなじく日中とか平日とか深夜早朝とかに動いてる
人のほうが目的にあってるな。そういうコミュを探してみようか。そろそろ未知の知識
の不足がストレスになってきたし。もっと勉強・経験したい。



酒を飲まないコミュニティ探し_d0002320_30528.jpg
サービスで頂いたビール。
ビールの味には疎いけど、これは結構しっかりした味わい。度数も9%と強め。
あとミミガー唐揚げ、島らっきょうなど、頂いた。ありがたい。
by nopain-nogain | 2014-03-28 01:08 | 健康 | Comments(0)


<< フラフラと喉痛 普通、どっちだ? >>