ブリ大根
 
 
今日も体調イマイチ、仕事にも集中できなかったので、サボって料理しました。
スーパーで買い物してたら、ブリが大量に売れ残ったらしく良い身が半額。
大根が15円(笑)。野菜が安い。と言うわけでブリ大根を。

ブリ大根_d0002320_20245170.jpg
自分で創った料理の評価は難しいが、もしこれが店で出てきたら「美味しい」と
言うと思う。もう少しブリが柔らかくできたらベスト。あと柚子かカボスがあったら
もっと良かったかも。


ブリ大根_d0002320_20245410.jpg
塩は、何が良いのかわからない。物産展などでジャケ買いしたりする。
砂糖はグラニュー糖、三温糖、てんさい糖と三種類ある。でも違い判らず(笑)。


醤油は本膳!
 
by nopain-nogain | 2014-03-28 20:30 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 審美眼・観察眼 固定観念の打破! >>