プロへの道 続編

 
 
先日の記事で「疲れてるけど、上手く休めない、もっと勉強したい」などと
うわごとのように言っていましたが。原因がわかりました。


寝てるとき、布団を掛けると熱く、布団を撮ると冷たい。ってことで熱を測って
みたら38度ありました。だいたいボーッとすると責任感とか焦燥感が出て
「なにかしなくちゃ」って思うときは、そういうとき。そして激しい胃痛。胃酸の
出過ぎかな。


普通の健全な会社員の人って、38度の熱があったらどうするんだろう?
欠席とか、出社するけど安静とか、いろいろあるよね~。実店舗やってる人なら
確実に出勤だよね。ウィルスでも無い限り。僕みたいな仕事の人はみんな
どうしてるんだろうな。


今日はどうしても入荷&出荷があったので、それを処理して。あと在庫の
仕入れを注文。お客からの問い合わせにメール。製造業者にGWの進行
調整。新規部品の図面製作。すこし勉強。すこし創作。身体がカロリーを
欲しがってたので宅配ピザ、サラダ付き。買い置きしておいたイチゴがそろ
そろ腐る!
by nopain-nogain | 2014-04-27 02:10 | 健康 | Comments(0)


<< 楽しい会社員 プロへの分かれ道 >>