ミスする時
 
 
大きいゴミ袋を3つかかえてゴミステーションに行ったら、閉まってた。



あ、水曜かと想ってたら火曜日だった。いつも必ずカレンダーでゴミの日
確認するんだけど、今日に限っては確認せずに家を出てしまったので
重たいゴミを抱えて帰る。

確認しないときにかぎって・・・っていうのは偶然じゃなく当然。曜日を
間違えるような注意力散漫だからこそ確認も怠る。起こるべくして
おこったミスだ。

さいきん仕事が落ち着いてるからといって、ミスが多い。気を抜くにしても
時間や労力を無駄遣いするのはリフレッシュを効率悪くする。ミスが
キライなので。


そろそろ仕事、再開したほうがいいかな。
by nopain-nogain | 2014-08-13 01:05 | 健康 | Comments(0)


<< 見た目の派手さと中味は反比例 飲み屋さんの憎悪 >>