秋の雨


寒さも定着してきたね~
空気が澄んでて気持ちいいよ。

そうそう、晴れたり雨降ったりの不安定な秋の空、
とくに週末の天気の悪さにはみんなウズウズしてる
みたいですね。

でも雨が空気の汚れを洗い落として、冷たい空気が
遠くの山並みを見せてくれる、そう考えると今という
時期、秋の長雨も好きになってくる。

明日もどこかに行こうかな~って考え中。
食べ物もおいしいんだよね。

秋の雨_d0002320_04729.jpg
by nopain-nogain | 2005-11-01 00:46 | お出かけ | Comments(10)
Commented by wwwtomowww at 2005-11-01 10:35
雨のドライブって案外といいもんだよね~^^
この間 友達4人で八ヶ岳に行ってきました!
あいにくの雨だったんだけどね(笑)でもひんやりした空気と
落ち着いた雰囲気で気持ちは安らぎましたよ~
今度は大山あたりにいこうかな~♪
Commented by caffein28 at 2005-11-01 12:25
冬はコート着てマフラー巻いて手袋してお散歩♪
冷たい空気が心地いい。
けど、寒すぎるのはいやーー(笑)
雨って大切だよねぇ♪きのこのためにもー♪(食い気)
Commented by labyrinth6 at 2005-11-01 14:25
またしても、絵葉書の様な素敵な写真♡
寒くなって、しっかり風邪ひきました☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
風邪ひかない様に、気をつけてね~!
Commented by mayu_sorahata at 2005-11-01 19:03
明日は、どこに行かれるのかな?
私は、温泉に行くことに決めましたよ♪(明日ではないけど)
しっかり、紅葉も見る予定です。
遠くの山並みがステキですね!
なかなか、こんなステキな風景に出会えないんですよね・・・
Commented by nopain-nogain at 2005-11-02 00:53
● wwwtomowwwさん
八ヶ岳に行ったんだー!子供の頃に一度行った記憶が・・・
大山もイイよね、チビチビした階段が^^

Commented by nopain-nogain at 2005-11-02 00:55
●caffein28さん
そうだよー、もうすぐマフラー&手袋だね。
この前の山梨では「きのこホウトウ」食べました^^
秋は何でも美味しく感じられるね~
Commented by nopain-nogain at 2005-11-02 00:59
● labyrinth6さん
風邪ひいちゃったのか~大丈夫!?
暖かくして、はやく治そうね~^^
Commented by nopain-nogain at 2005-11-02 00:59
●mayu_sorahataさん
おっ、温泉いいなぁ。最近行ってないなぁ・・・・
どこに行くのかな?写真、楽しみにしてますね^^

Commented by chocora522 at 2005-11-03 23:19
いい色が出てますね。。。
きれいな青色。
しっとりって感じがします。
日本じゃないみたい・・・
Commented by nopain-nogain at 2005-11-04 00:51
● chocora522さん
朝のモヤが掛かってて幻想的でしたよ~寒かったけど^^


<< 柿の種 宮ヶ瀬湖 >>