腱鞘炎、仕事
温泉でノンビリ。ゴハンも食べて、少し早いけど道が混む前に帰ってきた。


仕事の図面を描いた。家に居てしまうと仕事してしまうなぁ~。
別に急ぎの仕事でもないのに。時間が余ると、書きかけの図面を仕上げたく
なったり、塗装を進めたくなったり、HPを更新したくなる。

仕事だから!やらなきゃ!ってんじゃなくて、やっぱりモノを創ってるのが
好きで、それがケガでできないとなると、ますます本心でモノヅクリが
好きなんだと実感する。

でも頑張って仕事をやらないようにすると、じゃあ趣味も「人物デッサン」の本を
かったばかりだし、骨格ペーパークラフト、サボり模型、写真モーション撮影、
などなど、どうやっても趣味も「創り系」しかない。読書もけっこう手首使うし。
映画鑑賞くらいか、手を使わないのは。

だれかオレをドライブに連れてって~。たまには助手席で!


腱鞘炎、仕事_d0002320_7431884.jpg
包帯するほどじゃないけど、こうでもしないとつい手首使ってしまうので。



DVD観ながら酒でも飲むかな。朝から。
by nopain-nogain | 2014-09-17 07:26 | 健康 | Comments(0)


<< 精神病の成るタイミング 腱鞘炎、寝る、温泉 >>