ハイペース(仕事の)
徹夜仕事が終わって(先週)、一段落がつかないまま(気持ち)
入ってしまった(次の仕事)。本当は体調崩すことで気持ちの入れ替えを
する(休憩)予定だったのに。

お酒飲んだり温泉行ったりしたのだが、どうもが収まり(アドレナリンが)きれない。
一息つくまでは始めないように(次の仕事)頑張っていたのだが、結局、
始まってしまった(サボってる罪悪感のほうが強くなり)。

やはり、徹夜の時と(始まると)同じで仕事が進んで(ペース)しまう。効率が
良いのはいいんだけど、まとめてどっと来ると回復(疲れ)が面倒だから。
だから適度にのんびりやりたいのに。
by nopain-nogain | 2014-12-03 16:53 | 執筆 | Comments(0)


<< 伊豆 その1 序章 次の仕事のハイペース >>