通勤電車(清書)
天気良さそうで朝からお出かけ。通勤電車の人たちと逆方向に歩いてると、自分の人生で良かったと実感できる。昔は「バリバリ仕事して高収入」が成功者だとおもって憧れてたが、その時期も経験して、今は仕事などせず毎日その日の気分で自由に生きていられる。もっとも理想的。



ところで、だいぶ歩いたので飲み物買おうと思って自販機の前に立ったら所持金15087円。一万円札と五千円札と、小銭。このへんコンビニないし〜。夏にも同じピンチあったな。また落ちてる小銭探しながら歩こうかな。

家から持ってきた煎餅食べてたら、スズメとツバメ(?)とねこがすごい集まってきた。ノド乾いたな。10時になったら温泉入ろ!


通勤電車(清書)_d0002320_13492655.jpg

通勤電車(清書)_d0002320_13493096.jpg

通勤電車(清書)_d0002320_13484875.jpg



通勤電車(清書)_d0002320_1349329.jpg

by nopain-nogain | 2014-12-24 08:08 | お出かけ | Comments(0)


<< 若い女の子の指導 通勤電車(エラー版) >>