回顧録 台湾2008 その4 とある場所編
 
九份の後半からスタートです。
 
回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14391874.jpg
町並みもオブジェクトもおもしろいものが多くて写真もたくさん撮ったのですが、全部は載せきれないので少しだけ。


回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14392447.jpg

回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14392622.jpg

回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14392811.jpg

回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14402315.jpg

回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14385837.jpg
九份、面白かったです。また来てもいいかな。



・・・・・・

回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14405029.jpg
いったん街に戻りました。暑い!次の行き先に悩みながら。


回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14422882.jpg
冷やし麺を食べていたら、おじさんに声かけられた。「日本人ならウチに遊びにコイ。いいからコイ」。


回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14532456.jpg
車に載せられて、どんどん田舎になっていきます。面白くなってきた!


回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_1446510.jpg
家(?)に着いた。犬がお出迎え。見た目がすごいけど、ネコみたいに甘える犬。


回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14445990.jpg
おじさんの趣味で、


回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_1445767.jpg
射撃をやらせてもらいました。



回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_14453389.jpg
昨夜のヤクザの件。声をかけられて立ち上がったらこの容姿、たいがいの台湾人よりも二回りくらい大きいですからね。そのうえ精神を病んでるんだから。ヤクザにもスルーされますよ。



回顧録 台湾2008 その4 とある場所編_d0002320_1534595.jpg
ご飯もごちそうになりました。美味しい!!!!

いままでもできるだけ観光店はさけて、地元っぽい店を選んで食べてたんですが、どこも甘辛いばかり・・・・・・このご飯は、いい素材を超火力で一気に炒めたシンプルで非常に美味しいご飯でした。酒も進んだ~



つづく。。。
by nopain-nogain | 2015-01-15 14:47 | お出かけ | Comments(0)


<< 回顧録 台湾2008 その5 ... 回顧録 台湾2008 その3 九份編 >>