横浜港
海の公園の端っこのほうで猫を撫でてたら、カメラマンにその姿を撮られてた。被写体にされているとわかると「せっかくだから良く撮ってもらえれば」と思うと、もう自然な仕草ができなくなってしまう。たぶんぼくの油断した姿を撮っていたと思うので。そういう気持ちが解るから。

それにしても僕よりも端っこの方に人がいるとは。負けた(笑)


横浜港_d0002320_13501399.jpg
撮った市写真をみて、赤い部分にもっと気を使えばよかった~。どうして気が付かなかったんだろう。ネコばかり見ていてい赤に気が付かなかったんだね。
by nopain-nogain | 2015-02-12 08:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2015-02-18 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2015-02-20 01:16
●2015-02-18 23:58さん
この距離感が良かったんですよね^^



<< アート 言葉 >>