やっと一息


ここ1週間、アタフタと忙しかったのですが
やっと一段落。

今夜からまた天気が不安定になるみたいです。
その前にドライブ!これから箱根&伊豆に行ってきます。
by nopain-nogain | 2005-11-11 05:43 | お出かけ | Comments(4)
Commented by labyrinth6 at 2005-11-11 20:46
こっちは、もう雨・・・
アタシは、明日、那須までドライブに行ってきます。
東京までは新幹線ですが(≧m≦)ぷっ!
Commented by nopain-nogain at 2005-11-15 20:15
● labyrinth6さん
遅くなりました^^;那須はどうだった??
紅葉が見頃だったんじゃないかな。
日光の方もいってみたいな。
Commented by labyrinth6 at 2005-11-15 21:10
那須の紅葉、綺麗だったよ。
紅や黄色で、山の景色が最高だった!
こっちより、かなり寒かったけどね(^_-)---☆Wink
露天風呂も混浴&貸し切りで・・・♡
Commented by nopain-nogain at 2005-11-17 18:27
● labyrinth6さん
だよね、寒いよね~でもひんやりした空気の中での
露天&貸し切りは最高だね!いいなぁ~



<< 筆無精 柿の種 >>