横浜 エピローグ
 
 
「エピローグ」の日本語に当たる言葉はなんだっけ? ま、いいやカタカナで。



横浜 エピローグ_d0002320_17165368.jpg
予想通り人が少なかったです、みなとみらいも中華街も元町も。
みなさんGW疲れで今週末はおやすみモードかな。


横浜 エピローグ_d0002320_1716575.jpg
先週のボタンにつづき、今日はバラが大きく咲いてました。


横浜 エピローグ_d0002320_1717426.jpg
カフェでランチ。手焼きのスコーン。


横浜 エピローグ_d0002320_17171093.jpg
中華街でしゃがんでカメラ構えてたら、とつぜん横ニャ~でビックリ。いつの間にかいた。撫でたら痩せてた。中華街なのに。


横浜 エピローグ_d0002320_17171564.jpg
山下公園。平和な雰囲気。毎回言ってますが、やっぱり神奈川・横浜すごくいい。大好き。



横浜 エピローグ_d0002320_17182820.jpg
スーパーや雑貨屋で買い物して帰宅。これだけノンビリ散歩してまだお昼。ソーセージは少し焦げたけど美味しい。


とても良い散歩でした。 
by nopain-nogain | 2015-05-10 17:26 | お出かけ | Comments(0)


<< E島 エピローグ 横浜 >>