足の裏
 

マッサージしてもらってると「足の裏が綺麗」ってよく言われて、接客トークかと思って聞き流してたんだけど、男の人にも「スベスベ」とか言われるし、自分では見えないし、撮ってみた。



足の裏_d0002320_19552100.jpg
女の人の足の裏が傷んでるのはヒールとかでしょうがないよね。ハイヒール好きだし、そこはもう感謝。


足の裏_d0002320_195540100.jpg
他の男の足裏をシゲシゲとみたことないからな~。基準がわからないよ。


足の裏_d0002320_19554213.jpg
ただ、汚くはないよな。マメや角質くらいあるかとおもってたら、ぜんぜんないし。



足の裏_d0002320_1955104.jpg
仕事も趣味もインドアだからね。歩くとしても趣味絡みだから負担は少ないよ。あ、手は自転車乗るようになってから太くなった。



足の裏_d0002320_1955199.jpg
民宿でこいつの肉球触ってる時に、自分の足裏のこと思い出して、撮った。だから浴衣。
 




 
by nopain-nogain | 2015-05-19 20:03 | 健康 | Comments(0)


<< ほんとうにすきか 刺し身の上限 >>