高級野菜
 
 
閉店間際のスーパーで、お高い野菜が半額だったので買ってみた。レジでミスしたのか、定価を支払った。一本行きそうなくらい凹んだ。


高級野菜_d0002320_164199.jpg
さすがに高いだけあって、元気の良い野菜。外側の緑は苦く、芯の若い部分はあまーい!

鶏肉はひさびさに胸肉を焼いたら、妙に固かった。ずっともも肉だったからなぁ。それともこの胸肉がたまたま固かったのかな。トマトは値段も味も普通。





高級野菜_d0002320_1112975.jpg
南米系フードショップで買った、オリーブのチリペッパー漬け。おもったよりも辛くなく、ビールのおつまみにパクパクと完食。赤ワインでも合いそう。
 
最近のびーるは、このホワイトベルグがとても好き。高いビールは途中で苦く感じるようになったので、これくらいサッパリしたのが今は良い。


 
by nopain-nogain | 2015-06-16 02:22 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 小田原・箱根 素人動画の謎 >>