割烹K
 
 
今日は新製品の図面引きなどで疲れていたので、夜は飲みに出ました。いつもの店EBを覗いたら見知らぬ団体さんで大騒ぎなので、移動して静かな店KZに。

僕のテンションが疲れ目なのを見てくれたのか、お通しを3つも出してもらえました。マグロ、山芋、玉子焼き。健康の調子までみてもらって、本当に助かります。嬉しいです。

女性客が酔って面倒な感じになったのでマスターが退店させたり。「俺は金持ってるぞ」アピールのサラリーマンを退店させたり。マナーの悪い客はハッキリお断りするマスターはスゴイですね。さっきにも増して「守られてる感」があって、ノンビリできました。

割烹K_d0002320_6142940.jpg
今日は疲れていたせいか特に特に、大切にしてもらえてることを強く感じました。
 
by nopain-nogain | 2015-07-02 06:20 | 飲む食べる | Comments(0)


<< いま欲しいもの 飲みの誘いを断る >>