鬱のお釣り
 
 
3日前。
自炊ゴハンを食べたら軽度の食あたりみたいになって、ベッドで横になった。ちょっと意識障害。半日で治る。


今日。
野菜サラダ食べたら、また軽度の食あたり。半日で治る。


共通してるのは「ネギ塩ドレッシング」だけだ。間違いない。これ3日前に買ったばかりだ。初めて買ったやつ。オイルが傷んでるのか?


鬱のお釣り_d0002320_571791.jpg
これだなぁ・・・


意識障害でうなされた悪夢が、先日のプチ鬱の原因になった、あのクレーマーだ。あいつがまた不条理な文句を言ってきて、夢の中で対応仕事するっていう。あーもう、不眠症のパターンだね。起きた時「夢でよかった」って想ったよ。もう関わりたくない。あいつは僕にとって黒運命の人だから。


でも大丈夫。食あたりはたまになるし意識障害もセットだから。起きたら切り替えできたから。
by nopain-nogain | 2015-07-05 18:18 | 健康 | Comments(0)


<< 漫画家T君 若手作家M >>