筆無精


あぁ、また筆無精モードになりました(汗)。
体調悪いとかじゃないんだけど、誰か助けて~!って
気分です。なんとなく、引っ張って欲しいときも
ありますよね。


下はこのまえ行った箱根と伊豆です。
筆無精_d0002320_20102011.jpg


曇り空だったけれど、道もすいてるし気持ちよかった
です。寒かったので朝はドライブインでかけうどん(250円)。
安くてもおいしい^^。で、昼も道の駅でかけうどん(300円)
もちろんおいし~^^。僕はどちらかというとチープなご飯の
ほうが好きなんです。
by nopain-nogain | 2005-11-15 20:14 | お出かけ | Comments(8)
Commented by labyrinth6 at 2005-11-15 21:13
そちらのうどんって、茶色いだし汁ですよね?
関西人のアタシには、食べれません(笑)
この間、一回挑戦してみたんだけど、色を見た時点でNG!
食べてみてNGでした(≧m≦)ぷっ!
食文化の違いって大きいと、つくづく思った「うどん」
Commented by chocora522 at 2005-11-16 00:32
きれいな景色ですね。。
こんなふうに見下ろせるところから私の写真を撮りたいなと思いました。

うどん美味しそうですね。あの、蕎麦は食べないのでしょうか?
私は蕎麦も好きです。
立ち食いそばも美味しいと思います!
Commented by mayu_sorahata at 2005-11-16 17:50
筆無精モードでしたか・・・
私は「今日は更新、面倒だなぁ・・」って思っているうちに、全く更新しなくなったブログがあります(笑)
今やっているブログは、ちゃんと更新しないと「どうしたの?」ってメールくれる人がいるので、なんとか続いてます。
っていうか、その人のためにやってるって感じかもしれません・・・いや、励みになってます(^_^;)

写真は、見晴らしのよい場所ですね!
こんな場所で、しばらく景色を眺めながら、ボーっとしていたいです。
Commented by soko0629 at 2005-11-16 22:13
ドライブインの麺類って、なんか普通の食堂のうどんや
そばなのに、何でアンナにおいしくおもえちゃうんでしょう、不思議。
そして、アメリカンドッグなんかもウッカリ食べちゃうこと
ありませんか?

曇りだったとおっしゃいますが、眺め奇麗ですね。
箱根エリアがホントに天気悪いと、白い霧ですぐ視界ゼロに
なっちゃいますものね~これくらいの曇りならきっと
そう悪くなかったのでは?
Commented by nopain-nogain at 2005-11-17 18:29
●labyrinth6さん
えっと、関西のうどんの汁はうすいんだっけ??
たぶん僕はどっちも好き!便利な味覚でラッキー^^

Commented by nopain-nogain at 2005-11-17 18:30
●chocora522さん
おそばも大好きですよ!その日はなぜか取り憑かれたように
うどんだったけど^^。立ち食いもイイねぇ~
Commented by nopain-nogain at 2005-11-17 18:35
●mayu_sorahataさん
mayuさんのブログ、僕も楽しみにしてます、
僕のためにも続けてくださいな^^
Commented by nopain-nogain at 2005-11-17 18:39
●soko0629さん
そうそう、アメリカンドックとか焼きおにぎりとかw
箱根は霧が多いからね、この日は景色が見れたので
良かったです。




<< 遅筆 やっと一息 >>