旅行に行ってない
 
とある免許取得のスケジュール制限とか、仕事してない割には支出が多いとかで、まった旅行にイケてない。そのせいか朝起きて天気が良いと「どこかに出かけなきゃもったいない」って脅迫観念が。

でも思い出すと8月に台湾行ってるから、ぜんぜん旅行してないっていってもたった2ヶ月なんだよな。もっと半年くらいって気がする。それに箱根や都内や海や山って小さいお出かけはマメにしてるし。

あれこれ考えてる時間あったら、2泊くらい温泉行ってこよ!もう少し贅沢しようよ。してもいいよ。したほうがいい。しなくちゃダメだ。そうしてまた脅迫観念にたどり着く(笑うとこ)。

旅行に行ってない_d0002320_7564432.jpg



 
by nopain-nogain | 2015-10-26 07:50 | お出かけ | Comments(0)


<< googleのブラウザ表示障害 ヒトヨセ&コミュ慣れ >>