安心酒
今週はほとんどお酒のまず、忘年会もイマイチで。今日は信頼できる人とお酒、呑む前から今日はグダっとしそうだから粗相をしないようにと注意していたが、ブリ大根の煮物をポロッとやって白いパンツにシミをつくた。コンタクトなのを忘れて眼ゴシゴシやってコンタクト落ちて半眼になった。携帯を忘れそうになった(でも忘れなかった)、帰り駅のベンチでバッグを汚した。お寿司はネタは良かったけどシャリが緩かった。お酒は料理にあってれば安くても高くてもどっちでもいい、ただ激安店のは味じゃなくて品質が悪すぎて駄目だ。オリジンでカレー買ったらカレーが冷めてた。
by nopain-nogain | 2015-12-20 20:20 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 仕事納め 債権回収業者向け >>