回顧録 ランカウイ2006 3日目
回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16222890.jpg
朝食は毎日ビュッフェスタイル。夜に食べなれないもの食べて胃が疲れてるから、朝は落ち着いたメニューを選べて良かった。


回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16164837.jpg
自転車で移動。借りるのも返すのも手続きがアヤフヤなのは、外国どこでも同じだな。しっかりした意志と交渉があれば、日本よりもゆうずうがきく場合も。日本はダメなときは絶対ダメだからな。


回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16165842.jpg
蛇のウロコ、とてもキレイだった。だからといってカバンやベルトにする趣味はないな。


回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16213790.jpg
このあとの山頂写真4枚は選出に迷った。本来は1枚で十分、多くて2枚なのに。1時間くらい考えたけどどうしても選出できなくて。なぜ選べないんだろう?って考えたてら、つまり撮るときに構図や内容のまとまりがないからだとわかった。漫然と撮ってた頃だから。


回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_1621393.jpg
空中吊橋。


回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16214217.jpg
今回の旅行は天気に恵まれず、ほぼ雨か曇だった。


回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16214461.jpg
天気が良ければ写真も1枚にまとめられたかもね。


回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_1622830.jpg
昼ごはん。


回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16221081.jpg

回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16221288.jpg

回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16222062.jpg

回顧録 ランカウイ2006 3日目_d0002320_16222552.jpg
この日も夜市。


つづく・・・
by nopain-nogain | 2015-12-22 15:03 | お出かけ | Comments(0)


<< 回顧録 ランカウイ2006 4日目 回顧録 ランカウイ2006 2日目 >>