食欲・胃もたれ・頭痛
 
やや不調。

すごく食欲がある。頭使ってると糖分不足を実感。なのにゴハン食べると胃もたれ。あと頭痛。「熱が出てるな」と思って測ると平熱。胃もたれがおさまる頃には食欲。この繰り返し。

・ひさびさに創作意欲の湧いたHN-1の仕事が終わって、気が抜けた。
・人生が満足してきて、向上心というエネルギーが不足。
・料理を始めて・飲み行く回数が減って、栄養バランスが急に変わった。
・料理、仕事よりも神経使って疲れる。
・仕事も趣味も、眼の酷使。
・運動不足(←これ確実に不足)

お酒を抜いてもあまり変化なし。
休んでも変化なし(休み過ぎ?)
でも仕事や趣味に集中すると頭痛もピタっとおさまる。





by nopain-nogain | 2016-04-26 03:33 | 健康 | Comments(0)


<< 「あ、いま抜いた」とおもう瞬間 相手を責めるより自分を責めるほ... >>